映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」観ましたェ(+o+)/

ガメラは人間の味方ですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○ガメラは人間の味方


○人間になかなか伝わらないガメラの行動


○怪獣たちの空中戦


【オススメな人グッド!

○怪獣の特撮映画が好きな人


○優しい怪獣が好きな人


○トカゲよりカメの方が好きな人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/35680/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
人類が危機的状況を迎えたと時を同じくして現れた怪獣ガメラの物語ですカメ


人間を襲う巨大な鳥(はてなマーク)ギャオスとの激しい空中戦など、これまでの怪獣映画ではあまり観ることのなかったシーン満載の作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ガメラは人間の味方――


ガメラは、人間を守る為にやってきます。


ガメラは、人間の脅威となる存在と戦ってくれます。


ガメラは、巨大で、大きな牙があって、ちょっと怖そうですが、優しいです。

そんなガメラは、人間の味方ですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○人間になかなか伝わらないガメラの行動――


人間を守る為にやってきたガメラですが、その真意はなかなか伝わりません汗

ギャオスと戦って、街は壊しちゃうし、人間にもケガさせちゃうし、人間からも敵として攻撃されてしまいますえっ

そのおかげもあって、戦いには苦労しますあせる

それでも、ガメラは戦い続け、想いが通じる人間も出てきますチョキ


健気というか、観ているだけでかわいらしさを感じてしまいますね~ニコニコ


本当はめちゃくちゃデカいんですけどにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
怪獣たちの空中戦――


本作の観所の一つが空中戦です!!

ギャオスは鳥っぽいので当然、空を飛びますが、ガメラも空を飛びますカメ

両者が空を飛んでの空中戦は、怪獣映画ではなかなか観られないのではないでしょうかはてなマーク

そして、空中戦からの地上での格闘グー


このあたりの戦いは、やっぱり迫力があります!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ただただ破壊するだけでは終わらない、人間と怪獣の関係も楽しめる作品です!!


映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○後手後手にまわる日本政府(はてなマーク)


本作での人間は、ガメラを理解するまでにかなり時間がかかります時計


特に日本政府の方々は、ギャオスを捕獲しようとしたり、ガメラを集中攻撃したり、結果的に自分たちを苦しめることになりますショック!


それでも、人間を守るという使命を持ったガメラの頑張りには頭が下がりますね<(_ _)>


■■■■■■■


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「SF」 の記事