映画「薔薇色のブー子」観ましたェ(+o+)/

自分を変えるために頑張る"ブー子"のコメディですにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/本編93分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○いつもブーブー言ってる"ブー子"


○次々と登場するちょっと変わった人たち


○自分を変えるために頑張る"ブー子"の1日


【オススメな人グッド!

○深く考えずに笑いたい人


○自分を変えたい人


○すぐトラブルに巻き込まれちゃう人(?)


【紹介サイト音譜

http://bu-ko.jp/sp/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
いつも文句ばっかり言っている女子大生が自分を変えるために奔走する物語ですDASH!


大学生になっても、思っていたようなキャンパスライフを送れず、悩む1人の女子大生が主人公ですグッド!


福田雄一さん監督・脚本のコメディですニコニコ


「コドモ警察」、「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「女子ーズ」とは、また一味違う楽しさがあります!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもブーブー言ってる"ブー子"──


本作の主人公は、幸子(さちこ)という女子大生ですチョキ


いつもブーブー、ブーブー文句ばっかり言っているので、みんなから"ブー子"と呼ばれていますむっ


少女漫画のような恋愛に憧れるブー子ですが、思っていたようなキャンパスライフを送れず、引きこもっていますしょぼん

そんなブー子を演じるのが、指原莉乃さんですグッド!

自分を変えたいと思いながらも、きっかけを掴めない1人の女子大生の姿が描かれていますビックリマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
次々と登場するちょっと変わった人たち──


本作はコメディですにひひ

コメディですので(はてなマーク)、ちょっと変わった人たちがたくさん登場しますチョキ


◦常にポジティブなぶー子の義父

◦番組撮影をしているテレビクルー

◦記念イベントを開催しているデパートの従業員たち

◦客のいないラーメン屋のオヤジ

などなど。

ブー子が普通に見えるくらい変わった人たちもいて、楽しいです音譜


佐藤二郎さん、ムロツヨシさん、井上裕介(NON STYLE)さん、ラバーガールさん、ホリさん、コージー富田さん、などなど、福田雄一さん作品常連の俳優さんやたくさんの芸人さんも登場します!!


登場人物たけでも面白いですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自分を変えるために頑張る"ブー子"の1日──


本作は、自分を変えると決心したブー子の1日が描かれていますキラキラ

◦文句を言わない
◦服を買う
◦髪を切る
◦善い行いをする


などなど。


22:00までに、最高の女性になるために奔走しますDASH!


そして、その頑張りとはウラハラに、次から次へとトラブル(はてなマーク)に巻き込まれていく面白い1日ですチョキ


ものすごく濃い~1日が楽しめます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自分を変えようとするブー子に降りかかるトラブル(はてなマーク)が楽しめます!!


映画「薔薇色のブー子」

ゼヒ観てみてください”にひ


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「コメディ」 の記事