映画「複製された男」観ましたェ(+o+)/

自分にそっくりな人を探したくは・・・なりませんにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編90分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○歴史を教える普通の大学講師


○何本かの映画に出演している俳優


○見た目は全く同じな2人の遭遇


【オススメな人グッド!

○ドゥニ・ビルヌーブ監督の作品が好きな人


○ジェイク・ギレンホールさんが好きな人


○自分にそっくりな人を見たことがある人(?)


【紹介サイト音譜

http://fukusei-movie.com/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
自分にそっくりな人間が現れちゃった物語ですかおかお


全く別々の生活をしていて、これまで1度も会ったことのない2人の人間が、出会ったことから始まる物語です!!


ドゥニ・ビルヌーブ監督、ジェイク・ギレンホールさん主演による複雑な(はてなマーク)ミステリーです目


それまで平穏な暮らしに生じる狂いが描かれています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
歴史を教える普通の大学講師──


本作の主人公は、大学で歴史を教える大学講師"アダム・ベル"です本


恋人もいて、母親とも連絡を取り合っている普通の男性ですニコニコ

そのアダムが、知人のススメで映画(DVD/レンタル)を観たことから始まります映画


偶然観たその映画に自分とそっくりな人間が出演してことから、その俳優について調べて始めます
そしてアダムの方から、どんどん距離を縮めていきますDASH!

そんなアダムを演じるのが、ジェイク・ギレンホールさんですチョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
何本かの映画に出演している俳優──


本作のもう1人の主人公(はてなマーク)は、あまり有名でなさそうな俳優"アンソニー・クレア"ですカチンコ

アンソニーは、"センクレア"という芸名で俳優をやっていますニコニコ

映画にも出ていますが、チョイ役な感じですパー

チョイ役な感じですが、すでに結婚をしていて、豪華なマンションに住んでいますキラキラ


俳優としての活躍っぷりはあまり分かりませんが、順調な生活をしているようです音譜


そんなアンソニーを演じるのが、ジェイク・ギレンホールさんですチョキ


トウゼンな感じですが、1人2役ですチョキチョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
見た目は全く同じな2人の遭遇──


それまで、一切接点がなかったはずのアダムとアンソニーですが、見た目は本当にそっくりですかおかお

そっくりというより、瓜二つも超えて、"同じ"くらいの勢いですえっ

髪型やヒゲの感じは微妙に違いますが、それぞれの親しい人でも間違って、気づかないようなレベルです!!

この2人が対面したことから、お互いの人生が狂い始めますショック!


観ていても、もうどっちがどっちか分からなくなるほどではないかもしれませんが、この出会いからかなりややこしいことになります叫び

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
複雑な状況に陥っていく 2人のそっくりな男の姿が描かれています!!


映画「複製された男」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○「分からない=面白くない」ではない


実は・・・本作のラストがよく分かりませんでしたしょぼん


分からなかったので、もう1回観直しましたが、それでもはっきりとは分かりませんでしたあせる


何となく、こうかなぁ~はてなマークと思っても、他の部分と辻褄が合わなかったり・・・


それで気づいたことがありますビックリマーク


それは・・・「分からない=面白くない」ではないということですグッド!


実際に分からないように作られている作品もあるかと思いますが、多くは、観ている側が観落としていたり、つながっていなかったりするので、分からないような気がします目


ですので、分からなかった部分について、考えてみるのも面白いですニコニコ


考えてみて分かったら、スッキリしますし、ドドドドドーって意図が理解できて、面白いかもしれません得意げ


本作はまだ、スッキリするところまでいけていませんが・・・あせる


もう少し時間をおいて、リベンジしたいと思いますグー


マッタク内容に関係なくなっちゃいましたが、もう1回観たくなる作品ですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
分からなくても楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「複製された男」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


複製された男 [ ジェイク・ギレンホール ]

価格:3,078円
(2015/1/20 08:46時点)
感想(0件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「ミステリー」 の記事