映画「ロボジー」観ましたェ(+o+)/

ロボットになったおじいちゃんが巻き起こすドタバタなコメディが楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/本編111分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○二足歩行ロボット=おじいちゃんはてなマーク


○ロボットが好きすぎる女子大生


○バレそうでバレないロボットの秘密


【オススメな人グッド!

○二足歩行ロボットの動きが好きな人


○矢口史靖監督の作品が好きな人


○ロボットに助けられたことがある人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/56813/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
二足歩行ロボットになったおじいちゃんのお話ですロボット


とある電機メーカーが開発していたロボットが壊れ、その代役(はてなマーク)におじいちゃんが選ばれます!!


その場しのぎの代役のはずが、予想外の人気でやめられなくなっていきますえっ


「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」の矢口史靖監督のドタバタなコメディが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
二足歩行ロボット=おじいちゃんはてなマーク──


本作の主人公は、二足歩行ロボット"ニュー潮風"ですロボット


正確には、"ニュー潮風"のになったおじいちゃん、"鈴木重光"さんですニコニコ

この鈴木さんは、かなり頑固で、娘や孫ともあまりうまくいっていませんむっ


その鈴木さんが、ニュー潮風となってちょっと暴走しちゃいますDASH!


◦盆踊りを踊る
◦自転車に乗る


などなど。


その結果・・・ニュー潮風が大人気になって、鈴木さんがさらに調子にノっちゃいますべーっだ!


そんな鈴木さんを演じるのが、五十嵐信次郎さん(=ミッキー・カーチスさん)ですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ロボットが好きすぎる女子大生──


ちょっと調子にノったニュー潮風(=鈴木さん)は良いこともしますチョキ


ケガをしそうになった女子大生を助けます!!

(ロボットとしては、なかなかあり得ない動きですが・・・汗)


その助けられた女子大生の"佐々木葉子"は、大学のロボット研究会に所属しているロボットが好きすぎる女子大生ですにひひ

ニュー潮風の動きのすごさと、助けられたことで、ニュー潮風の大ファンになり、研究を始めますロボット

この女子大生のニュー潮風に対するハマりっぷりが面白いですニコニコ


そんな女子大生を演じるのが、吉高由里子さんですグッド!

この女子大生が、ニュー潮風のドタバタな騒動にさらに拍車をかけますDASH!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バレそうでバレないロボットの秘密──


どんどん人気が出るニュー潮風ですが、そもそもこのニュー潮風を開発しているのは、とある電機メーカーですビックリマーク

主に家電を開発している電機メーカー"木村電器"が、会社の宣伝のために開発していますロボット

その開発メンバーは・・・小林、太田、長井の3人ですビックリマーク


たった3人で、しかもロボット開発未経験の寄せ集めですあせる


そんな3人が、ロボット展覧会に間に合わせるためだけにとった


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「コメディ」 の記事