映画「大洗にも星はふるなり」観ましたェ(+o+)/

1人の女性を巡る男たちの大論争が楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/本編103分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○これまでに6組のカップルがゴールインした海の家"江の島"


○"エリコ"ちゃんに呼び出された男たち


○みんなのアイドル(はてなマーク)エリコちゃん


【オススメな人グッド!

○ひと夏の熱い思い出がある人


○海の家でバイトしたことがある人


○呼び出されて誰かと鉢合わせしたことがある人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/54591/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
とある海の家で働く男たちが大論争(はてなマーク)を繰り広げるコメディですにひひ


クリスマスイブの夜に1人の女の子に呼び出された男たちによる大論争(はてなマーク)ですビックリマーク


映画「女子ーズ」、「コドモ警察」などの監督、福田雄一さんの初の長編作品です映画


海の家のアイドル(はてなマーク)を巡る大論争(はてなマーク)が楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ニコニコ
これまでに6組のカップルがゴールインした海の家"江の島"──


本作の舞台は、茨城県の大洗海岸にある海の家"江の島"です船


湘南の方ではありません、大洗海岸にある海の家"江の島"ですニコニコ


この海の家"江の島"では毎年、学生をアルバイトとして雇っていますが、そのバイトの中から、6組カップルがゴールインしたようですベル

これが、海の家"江の島"のマスターの自慢です得意げ

そんなマスターを演じるのが、佐藤二朗さんですグッド!



海の家ものシーズン最終日、マスターがバイトの男の子たち(4人)に、バイトの女の子(2人)のうち、どちらかと付き合っている人パーって聞いちゃいますニコニコ


そこから、ややこし~いことが始まりますえっ


ややこし~いけど、楽しそうな海の家"江の島"が舞台です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"エリコ"ちゃんに呼び出された男たち──


海の家のシーズン終了から4ヶ月近くが経過したクリスマスイブ─クリスマスツリー

海の家"江の島"で一緒にバイトしていた"江里子"ちゃんから呼び出されますニコニコ

その呼び出された男は・・・仁科、松山、杉本、猫田、そして、マスター・・・

全員、江里子ちゃんから同じように呼び出されますえっ


そして、そこから・・・

誰が江里子ちゃんと付き合っていたかはてなマーク

誰が江里子ちゃんに相応しい男かはてなマーク



大論争が巻き起こりますあせる


 

そんな大論争を巻き起こす男たちを演じるのが・・


◦杉本:山田孝之さん
以前も"江の島"でバイトしていた古株で、ナルシストですキラキラ


◦松山:山本裕典さん
大学でサメの研究をしているサメ大好き人間ですうお座


◦猫田:ムロツヨシさん
江里子ちゃんからの呼び出しに、大事な人にウソをついてやってきますシラー

◦仁科:小柳友さん
バイト一筋を明言しながらも、江里子ちゃんの呼び出しに応じてやってきますDASH!


この4人にマスターも加わって、妄想あり、法に触れる行為あり(はてなマーク)、ひと夏のバイトでの江里子ちゃんとの出来事を語り合いますビックリマーク


順番に語っていく度に飛び出す秘密(はてなマーク)に、ついつい笑ってしまいますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
みんなのアイドル(はてなマーク)エリコちゃん──


本作で、男5人を呼び出した江里子ちゃんは、"江の島"のアイドルですチョキ

もう1人、女の子のアルバイトがいましたが、江里子ちゃんがアイドルだったようですチョキ

男たちが絶賛し、楽しい思い出を語る江里子ちゃんを演じるのが・・・


◦戸田恵梨香さん


江里子ちゃんが男たちを呼び出した理由は、一体何だったのかはてなマーク
いつ姿を現すのかはてなマーク



男たちが勝手に妄想しながら大論争(はてなマーク)を繰り広げる、渦中の人ですビックリマーク


注意:決してドロドロした話ではなく、ドタバタしたコメディですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本人不在で繰り広げられる大論争(はてなマーク)が楽しめます!!


映画「大洗にも星はふるなり」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○参加者が増えていく"エリコ"ちゃん争奪戦(はてなマーク)


本作は、江里子ちゃんを巡る大論争(はてなマーク)が繰り広げられますが、実は、あと2人参戦する男が現れますえっ


それは、もう1人のバイト"林"と、弁護士の"関口"ですチョキ


◦林:白石隼也さん
よく聞き間違いをする"江の島"のバイトで、最終日もどこかへ行っていたようです耳


 

◦関口:安田顕さん
"江の島"の撤去命令を伝えにきた弁護士で、始めは論争の仲介役をかって出ますが、途中で参戦を表明しますべーっだ!


 

何度か結論が出かけては、ひっくり返る、そんな大論争(はてなマーク)が楽しめます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
妄想ありの大論争(はてなマーク)が楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「大洗にも星はふるなり」

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


2015年3月3日発売です!

大洗にも星はふるなり

価格:1,458円
(2015/2/10 08:57時点)
感想(0件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDや動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「コメディ」 の記事