映画「君に届け」観ましたェ(+o+)/

自分の想いを誰かに届けたくなりますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/本編128分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○真面目で真っ直ぐで心優しい"サダコ"


○爽やかすぎる人気者"風早"


○恋と友情の物語


【オススメな人グッド!

○自分の想いに真っ直ぐな人に憧れる人


○誰かに届けたい想いがある人


○爽やかな風に吹かれたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://www.vap.co.jp/kiminitodoke-movie/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
真面目で真っ直ぐだけど、あまり自分を出せない女子高生の物語ですビックリマーク


 

誰にでも優しく、根っからの善い人でありながら、控えめな女子高生が主人公ですキラキラ

椎名軽穂さんの同名マンガの実写映画化です映画


真っ直ぐな女子高生とその友人たちとの爽やかな青春が楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
真面目で真っ直ぐで心優しい"サダコ"──


本作の主人公は、女子高生の"黒沼爽子"(クロヌマ サワコ)です!!


爽子は、長い黒髪と、おとなしい性格、そしてその名前のゴロから"サダコ"と呼ばれていますしょぼん


しかし、決してコワいキャラクターではありませんパー

真面目で真っ直ぐで心優しい女子高生ですニコニコ

そして、モットーは「一日一善」ですキラキラ


◦落ちているゴミはゴミ箱へ捨てる

◦倒れている自転車は起こす

◦困っている人に声をかける


などなど。


普段は控えめな感じですが、誰かの役に立てることなら、真っ直ぐに行動しますDASH!


そんな爽子を演じるのが、多部未華子さんですグッド!


優しいけど、その想いがなかなか届かない爽子の真っ直ぐさがきれいに描かれています
キラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
爽やかすぎる人気者"風早"──


普段、とっつきにくいオーラ(はてなマーク)を出している爽子は、クラスでも浮いた存在になっていますかお

しかし、そんな爽子をずっと見ている同級生もいますニコニコ

"風早翔太"(カゼハヤ ショウタ)、爽やかすぎるクラスの人気者ですチョキ

風早も誰にでも優しく、誰も寄りつかない爽子にも普通に接しますニコニコ


そんな風早を演じるのが、三浦春馬さんですグッド!


とにかく爽やかな風早を、爽やかに演じられていますキラキラ


風早の爽やかに、観ているだけで爽やかな気分になりますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
恋と友情の物語──


クラスで浮いている爽子ですが、風早のおかげもあって(はてなマーク)、友達ができますチョキ

"吉田千鶴"と"矢野あやね"ですチョキ

ぱっと見、ヤンチャそうな2人ですが、爽子と話すようになり、次第に仲良くなっていきますニコニコ


この2人のアツさに(はてなマーク)爽子も心を開いていきますニコニコ


そんな2人を演じるのが、蓮佛美沙子さんと夏菜さんですグッド!


この2人に、風早を加えた4人の友情が楽しめますキラキラ


そして、爽子と風早のお互いの想いも、少しずつ届いていきますプンプン


トーゼン、そんな友情や恋(はてなマーク)を阻もうとする存在も現れるワケですが・・・べーっだ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自分の想いに真っ直ぐな爽子と友達の想いがきれいに描かれていますキラキラ


映画「君に届け」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○想いは伝えないと届かない


幼い頃から、自分の想いに真っ直ぐに行動してきた爽子ですが、その想いはなかなか伝わらなかったようですしょぼん


そして次第に、自分の想いを隠すようになってしまいます汗


それによって、さらに想いは伝わらなくなり、どんどん周囲から離れていきますしょぼん


そんな中でもできた友達の風早、吉田、矢野が、爽子を少しずつ変えていきます!!


"想い"は伝えないと相手には届かない─


◦大切な友達と思っていても、伝えないと届かない
◦迷惑をかけたくなくて避けていても、相手を傷つけるだけ


それぞれが、それぞれの想いを届ける姿がきれいに描かれていますキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大切な人に想いを届ける姿が楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


君に届け スタンダード・エディション [DVD]

新品価格
¥3,111から
(2015/4/10 08:44時点)


お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「恋愛」 の記事