映画「ザ・ワールドトレジャー 封印されし大魔術師の秘宝」 byピェロット

女子大生6人と教授のちょっとホラーな発掘アドベンチャーですにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編81分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○とある王の墓の発掘調査を行う女子大生6人


○数々の功績を残してきた教授


○不穏な空気が漂っても進む発掘調査


【オススメな人グッド!

○発掘に少し興味がある人


○呪いとか黒魔術とか大丈夫な人


○遺跡があったら入ってみたくなっちゃう人(?)


【紹介サイト音譜

本作のTSUTAYA DISCASさんのサイト
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
エジプトの王の墓を発掘する女子大生6人と教授のちょっとホラーな物語ですドクロ


不吉な噂もあり、政府の許可が下りない発掘調査を女子大生6人と教授が行いますビックリマーク

監督は、パトリック・マクマナスさんですカチンコ


黒魔術やミイラも出てくるホラーな空気の探検アドベンチャーです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
怪しい発掘調査が楽しめます!!


映画「ザ・ワールドトレジャー 封印されし大魔術師の秘宝」

ゼヒ観てみてくださいにひひ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

==========

アメーバ映画「ザ・ワールドトレジャー 封印されし大魔術師の秘宝」観ましたェ(+o+)/

右上矢印ネタバレがあってももう少し詳しく知りたい方はアメブロもどうぞ~!

 

お家でレンタルという方にオススメ!

本作のDVDや動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/

 


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「アドベンチャー, ホラー」 の記事