映画「トラップ」 byピェロット

地雷踏んじゃった男の孤独なサスペンスです叫び

 

【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編78分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○地雷を踏んで身動きが取れなくなった男


○身動きが取れない状態で起こるいろいろなこと


○一歩も動けない過酷さ


【オススメな人グッド!

○”やってしまったー”と思ったことがある人


○独り取り残される怖さが分かる人


○じっとしてられない人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/81377/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
砂漠の真ん中で地雷を踏んだまま動けなくなった男の物語です叫び

 

中東の砂漠で、地雷を踏んだ上、独り取り残されたフランスの兵士の姿が描かれていますショック!

監督は、ヤニック・サイエさんですカチンコ

 

やってしまった感が半端じゃないですが、孤独と恐怖が感じられるサスペンスが楽しめます!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
地雷を踏んでしまった男の心理を描いたサスペンスです!!


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

映画トラップ(字幕版) – ヤニック・サイエ

右上矢印iTunesでいますぐ観たい方はこちらをどうぞ!

 

本作は、Amazonさんで買えます!

トラップ [DVD]

新品価格
¥3,891から
(2015/6/6 16:29時点)

==========

アメーバ映画「トラップ」観ましたェ(+o+)/

右上矢印ネタバレがあってももう少し詳しく知りたい方はアメブロもどうぞ~!

 

お家でレンタルという方にオススメ!

動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「サスペンス」 の記事