映画「テッド」観ましたェ(+o+)/

どうしても憎めない見た目と動きと、

ノリの良さに、分かっていても惑わされて、

楽しんで観られますにひひ



※この写真はイメージですカメラ 

  映画とは全く無関係のクマですクマ


【観賞スタイル目
 Blu-ray(レンタル・字幕版)
【観賞した場所映画
 自宅
【オススメな所カチンコ
 ・テッドの見た目と動きのかわいさと

  おっさん臭い性格のギャップ
 ・テッドのノリの良さ(悪ノリ)
 ・テッドとジョンの友情
【オススメな人グッド!

 ・軽くてブラックな笑いが好きな人
 ・テディベアにそんなに思い入れがない人
 ・おっさん臭いクマが好きな人(?)
【紹介サイト音譜

  http://ted-movie.jp/
   アップあらすじなどはこちらから


=================


この映画は、

笑い友情悪ノリに満ち溢れた

感動まである楽しい作品ですにひひ


全体の雰囲気も

予告動画の雰囲気そのまま

期待を裏切りませんチョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テディベアに命が吹き込まれて、

友だちになる――

ものすごくきれいなファンタジーなんですキラキラ


なんですけど、

それが27年経つと、現実になってしまう・・・


ここがポイントですね~得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テッド自体は、キャラクターとしても

かわいいと人気があると思います。


ただ、冷静に内容を観てみると・・・


悪ノリが過ぎるおっさん(=テッド)と

ちょっとマジメで友だちを裏切れない

おっさん(=ジョン)の友情のお話なんですねあせる


それが分かっていても、

面白いと思って観られるのでスゴイです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※こちらの写真もイメージですカメラ 

  本当に映画とは全く無関係のクマですクマあせる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この映画は、

いくつかのバージョンに分かれています。

(というより、後から増えたようですクマクマクマ)


クマオリジナルバージョン :

  R15指定、日本語吹替版は、有吉弘行さん


クマ「大人になるまで待てない!」バージョン :

  PG12指定、日本語吹替のみ、

  内容を再編集し、吹替キャストも変更あり
  (有吉弘行さんも出てません)


クマアンレイテッドバージョン :

  R15指定、字幕版のみ、

  未公開シーン6分を追加


※R15、PG12など映画のレーティングについては

  映画倫理委員会のホームページで

  分かりやすく説明されています。

  右矢印http://www.eirin.jp/see/ 


あと、Twitterでもときどき活動してるみたいですよ


映画『テッド』公式アカウント : @TED_MOVIE2013

右矢印https://twitter.com/TED_MOVIE2013


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テッドの見た目、動きを観るだけでも

十分笑えて、少し癒されるような感じがします音譜



予告動画の悪ノリについていけそうでしたら

十分に楽しめると思いますので、

ゼヒ疲れたときに観てみてはいかがでしょうかべーっだ!





※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※



テッドだけでも十分魅力がある作品ですが、
全体のストーリーもしっかりしてると思いますグッド!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
友情恋愛かの選択を迫られるあせる
 ⇒ジョンが恋人に、テッドと一緒に暮らすのを
   やめてほしいとお願いされる。

・テッドとジョンのケンカパンチ!
 ⇒けっこうボコボコにし合います。
・テッドの社会進出はてなマーク(仕事探し)クマ
 ⇒一人暮らしの為に、仕事をすることに。
・テッド自身に危機が訪れる叫び
 ⇒昔からのテッドの狂信的なファンから
   狙われる。
・テッドのとジョンとの友情クマ男の子
 ⇒ジョンに助けられ、狂信的なファンから
   救われたテッドですが、
   けっこうバラバラに・・・。
   まあ、もともとぬいぐるみなので、ね得意げ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このような要素もしっかり入っているので、
面白いです!!
冷静に観ると、
おっさんたちのお話ですが、
見た目に思いっきり惑わされて
笑っちゃうような、楽しい作品ですにひひ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


テッド【Blu-ray】 [ マーク・ウォールバーグ ]
¥1,620
楽天
モコモコバージョンもありますね~クマ

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX 【初回生産限定】【Blu-ray】 [ マーク・ウォー…
¥5,371
楽天



コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「コメディ」 の記事