映画「モスラ対ゴジラ」観ましたェ(+o+)/

ちょっとドジなゴジラがかわいい感じですグッド!




【観賞スタイル目
○TV(録画)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○ちょっとドジでかわいらしさがあるゴジラ


○特撮+合成を駆使した映像


○ゴジラ=人類の敵


【オススメな人グッド!

○モスラファンの人


○ザ・ピーナッツが好きな人


○たまには悪役にいいかなって思う人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/36484/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
日本に現れたゴジラに対して、なす術のない人間がモスラに戦ってもらおうとお願いして実現する怪獣対決です!!


主役がモスラというわけではありませんが、ゴジラは普通に悪役ですえっ



ゴジラもモスラも一度は聞いたことがあるような有名な怪獣同士の対決です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちょっとドジでかわいらしさがあるゴジラ――


本作のゴジラは、ただただ破壊するだけではありませんビックリマーク


ちょっとドジでかわいらしい、コミカルな感じもありますニコニコ


鉄塔に尻尾を引っ掛けたり、お堀に足滑らせてお城に突っ込んだり、ちょっと笑えます音譜

まあ、近くいる人間には堪ったもんじゃないでしょうけど汗


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
特撮+合成を駆使した映像――


本作でも、ゴジラは特撮です映画

さらに、モスラが空を飛ぶので、いろいろな技術が使われているのではないでしょうか!?

そして、本作では合成技術も使われていますグッド!

モスラと交信できる、二人組の小美人(ザ・ピーナッツさん)が登場するシーンで使われていますニコニコ


当時の最先端技術だったんでしょうね~得意げ


現在の技術と比較して観るのはモッタイナイと思いますが、一見の価値アリです目


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゴジラ=人類の敵――


ゴジラは、人間が核の力で生み出した怪獣ですが、本作では人類を滅ぼしかねない敵という存在です。

一度倒した兵器は使えない、かといっていまある武器では歯が立たない・・・

絶望すら感じる存在です叫び

自業自得といえば、それまでですが、それ程までに巨大な存在ですビックリマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
怪獣同士の対決とちょっとコミカルなゴジラが楽しい作品です!!


映画「モスラ対ゴジラ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○モスラが生まれた島


モスラが生まれた島は、もともと人間が核実験に使っていた島ですえっ


その島にいた先住民たちは、その後も島で生活しています。


その先住民たちは当然のことながら、実験を行った人間を信用していません。


ゴジラが現れたから助けてくれ~っていう一方的な感じもありますが、それはそれでリアルな感じもありますあせる


それにしても、モスラの幼虫って、思ってるよりリアルで強いんですね~べーっだ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
技術もテーマも盛り込まれた作品ですグッド!


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「モスラ対ゴジラ」

右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



モスラ対ゴジラ [ 宝田明 ]

価格:2,430円
(2014/8/20 07:36時点)




お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDと動画配信もあります




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでした(+o+)/


コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

同じテーマ 「SF」 の記事